広告スペース

おひさま あらすじ 22週

おひさま あらすじ 22週「ふたたびの場所」は
8月30日(火)、128回です。


昭和25年となり、景気上昇の入口です。

お陰で丸庵も大繁盛。看板娘として働く日向子
(井上琳水)も大活躍です。

皆でご飯を食べる時、日名子は大きな
おかずを頬張っています。

今、お腹いっぱいに食べられる幸せ。
しみじみとかみしめています。

お裾分けに頂いた洋菓子。日向子の目が輝いています。
だけどお酒の入っお菓子。やはり子どもにちょっと。

夜になって、こっそり食べる陽子(井上真央)と
和成(高良健吾)です。

ある日、国民学校時代の教え子・杏子(金澤美穂)が
突然丸庵にやって来ます。

再会を喜ぶ2人。しかし、陽子は杏子の笑顔に
なんとなく悲しみを感じます。

おひさま あらすじ 22週「ふたたびの場所」では
とても気になる「ふたたびの場所」です。

★金澤美穂さんに関連する商品を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。