広告スペース

おひさま あらすじ 24週

おひさま あらすじ 24週は「送り出す愛」。
第144回は9月17日(土)放送です。

ようやく陽子(井上真央)のもとへ届いた
和成(高良健吾)の手紙。

「戦友が残した妻と子を、すぐには放って
帰れない」と書いてあります。

道夫(串田和美)は「いつの間にか、同情から
情が移っちまって」と想像しています。

徳子(樋口可南子)は陽子のことを
思いやって道夫をいさめます。

陽子は和成とのことは夫婦のこととして
考えようと思っています。

だから2人に和成の話しはしません。

徳子も道夫も腫れものに触るように陽子
を気遣っています。

そんな中、陽子は重大な決心をします。


夫婦の問題。誰にでも、いつでもある、夫婦の問題。

陽子の決心とは・・・・・

気になります。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。