広告スペース

真弓明信 辞任

阪神タイガースの真弓明信監督は今シーズン
限りで辞任することが決まりました。


16日に3位の巨人が勝ったため、阪神は
4位以下が確定。

真弓明信監督はかねてより、クライマックス
シリーズ進出条件である3位以内を逃した
場合には、辞任することを球団に伝えていました。

正式発表はチームの全日程終了後とみられます。

今シーズンの阪神タイガースは開幕から低迷、
終盤の優勝争いに加わることが出来ませんでした。

男前で名選手でした。

新たな門出の出発かもしれません。

阪神の監督、お疲れ様でした。

★真弓明信監督に関連する商品を楽天市場で探す★
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。