広告スペース

江 最終回 あらすじ

NHKの江もこの11月27日が最終回。

最終回のあらすじはすっごーく、気になるもの


それにしても早いもので、もう6カ月が経つんですね。


さて、江の最終回では



長男の竹千代(水原光太)が3代目将軍に決まり、
秀忠の二度目の浮気が表面化します。

浮気と言っても、側室も持ち、後継者を作るのは
当主としては当り前の時代です。

この時生まれた幸松(小林海人)が後の保科正之。


また、側室の子、幸松が生まれたことが
きっかけとなって、江は江戸城大奥を作ります。

そして、クライマックスとなる最終回のラストシーン。

江は血縁の母・お市の方や茶々、信長、
義父の柴田勝家、秀吉、元夫の秀勝などなど、
深い思い出のある人達とまた会うのでしょうか。

この人達の出演はあるのかな?

今となっては懐かしい顔ばかり。
見てみたいですね。

半年にわたる大河ドラマが終わります。

楽しかったー。
止められませんね。

★上野樹里さんに関連する商品を楽天市場で探す★
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。