広告スペース

カーネーション NHK あらすじ

カーネーション あらすじ 第9週「いつも想う」。
第52回は12月1日(木)放送です。


糸子(尾野真千子)が善作に頼まれて
買い取ったぜいたく品の布。

その布には金糸が一筋入っています。

糸子は頭をひねります。

金糸に黒リボンを縫いつければ、金糸は隠れて
アクセントにもなるというものです。

静子(柳生みゆ)たちが仕上がった服を着ます。

すると、これがあっという間に大評判。

客が客を呼び、大量に買い込んだ布はうまく売れます。


ある時、やんちゃな直子があまりのやんちゃぶりに
預け先から返されてしまいます。

糸子と勝(駿河太郎)はすっかり困りながらも
別の預け先を探します。



やんちゃ娘・直子の本領発揮。

二番目の子はやんちゃが多いと聞きます。

預け先が困る位のやんちゃぶり。

どんなやんちゃかを見てみたいものです。

★柳生みゆに関連する商品を楽天市場で探す★
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。