広告スペース

カーネーション あらすじ 第11週

カーネーション あらすじ 第11週は
「切なる願い」です。


カーネーションの今週の花はカスミソウ。
花言葉は「切なる願い」です。



昭和18年1月の夜中。

善作(小林薫)は誤って、火鉢に油の瓶を
落とし火事になります。

糸子(尾野真千子)は身重の体でおおやけどを
負った善作を病院に運び込みます。

善作は命を取りとめますが、絶対安静。

糸子は家の後片づけの最中に陣痛が始まり、
その日の内に三女を産みます。

やけどを負った善作(小林薫)の世話は千代
(麻生祐未)では、思い通りにいきません。

糸子は仕事と幼い子ども三人の世話とそのうえ
善作の看病まですることになり、
さらに忙しくなります。



正月早々、善作の大やけど。

大変な正月になってしまいました。

幸いに命を取り留めました。

さあ、大忙しの糸子です。

★やけどに関連する商品を楽天市場で探す★
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。