広告スペース

おひさま あらすじ 残り5週

4月に始まったおひさまも残りが5週となりました。

毎日楽しみに見ていましたが、さてカウントダウンが近くなると、
ちょっと、寂しさを覚えます。

ドラマにはどうしてもハッピーエンドを求めます。
でないと、なにか落ち着かない、気持ちが悪いのです。

15分というドラマの中に人の感情を凝縮させて表現する役者さんの
表現力や演技力にはいつも感心します。

そして、脚色の面白さ。
脚色が変わるとこんなも変わるのかと驚きます。

だからドラマは魅力的なんでしょうね。
夜9時からのドラマ視聴率の高さを見ても
皆さん面白く楽しく見ていらっしゃるようです。

見たいドラマを選べる、本当に幸せな時代です。

NHKの朝ドラも、こうして楽しく見ていられるのもスタッフ一同の努力や熱意
そしてドラマに懸ける情熱。

これも見逃せません。

セットや道具を細かく丁寧に揃え、何気なく並べて。
ため息が出るほど驚き、感心します。

有難うございます。

そしてこれからもずーと、楽しみに見ていますよ。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。