広告スペース

おひさま あらすじ 23週

おひさま あらすじは今日から23週「幸せの匂い」
に入ります。
おひさま 第133回、9月5日放送です。

延焼した火事で丸庵は焼けてしまい、丸庵の
人たちは陽子(井上真央)の実家・須藤家
に身を寄せます。


思い出の詰まった丸庵の家。丸庵の人たちは
焼け残ったものを拾い集め、悲しみを和ませています。

ご近所さんの安子(吉村実子)は息子の家に、
節子(白川由美)は浜松の娘夫婦のところへ
行くことを決めます。

長い付き合いのご近所さんも離れ離れに
なってしまいます。

和成(高良健吾)は真剣に楽しそうに壊れた器を
修繕しています。

そこへ、陽子を心配した育子(満島ひかり)が
東京からやって来ます。

おひさまの23週は「幸せの匂い」。
なんだか、幸せがすぐそこで待っているような
そんな気配を感じさせるタイトルです。

★白川由美さんに関連する商品を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。