広告スペース

おひさま あらすじ 26週

おひさま あらすじ 26週は「すべての母より」。
第151回は9月26日(月)放送です。

良一(寺脇康文)は同じ映画を観るためにひとり
毎日映画館に来ています。


亡くなった妻紘子(原田知世)の記憶をたどるように。

陽子(井上真央)は良一の寂しさを思うと、
いたたまれなくなります。

良一の容態は相変わらず危険な状態が続いています。

茂樹(永山絢斗)は一緒にいながら、全く気付かなかった
ことにひどく責任を感じています。

明け方に最初に目を覚ました良一。

いつの間にか眠っていた陽子と茂樹と和成(高良健吾)。

良一は3人を起こします。

★原田知世さんに関連する商品を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。